麗華ちゃん家訪問

楽しみにしていた麗華ちゃんの家に行きました

可愛いピアノグッズや綺麗な置物が沢山あって 私が引っかけはしないかとママはちょと心配・・・と 思ったら あぁ〜初めてのお家なのにウ○チをしてしまいました

麗華ママがすぐに片づけてくれましたが ゴメンナサイm(_ _)m

 

 

 

麗華ちゃんはロングヘアーの優雅なお姉ちゃん

テレビに出たこともあるんだって すごいね♪

.
 

 

 

麗華ママが私とママの為に沢山のケーキやお菓子を用意してくれました

とても良いハーブティーの香りに私もクンクンです

.
 

 

.

麗華ちゃんのお家にはワンワン専用の出入り口があって 私も体験しちゃった♪

 

 

 

麗華ママ特製の温野菜ワンワン・サラダ盛り合わせをいただきま〜す

.
 

 

.
 

沢山遊んで食べてちょっと疲れちゃいました、麗華ちゃんと階段で一休み

 

 

.
 

三時間近くも遊ばせてもらいました

麗華ちゃん 麗華ママさんどうもありがとう

おみやげまで頂いて楽しい一日でした

今度は私の家にも遊びに来てね♪

 

.
.
 

 

.
.
.

     

inserted by FC2 system