佐賀邸オープンガーデン


佐賀さんちのオープンガーデン(札幌市北区新琴似5条8丁目)に行ってきました〜♪
普段は金曜日の午後に開放されています
本にも紹介されたので多くの人達が見に来るんだって(*^_^*)

 

 

 

 

 

沢山の花が咲いていて全部で200種類もあるんだよ、すごいねぇ〜
麗華ちゃんと一緒にお花の香りをクンクンして楽しぃ〜♪

 

 

 

 

お家の方が色々説明してくれました
ママ達は聞き入ってます、
毎日愛情たっぷりのお世話で、どの木も、お花も元気いっぱい
緑がツヤツヤで光ってます♪

 

 

 

 

薔薇も紫陽花も沢山の種類がありました
ニベア、カモミール、ユーホロピア・・・可憐で清楚な白い花は暑さの中でも涼しげです

 

 

 

 

ご近所にこんな素敵な所があったんだねぇ〜
麗華ちゃ〜ん今日は楽しかったねぇ〜(*^_^*)

 

 

 

 

     

inserted by FC2 system